■わしじゅ麻雀
(わしじゅまあじゃん)
 どなたが最初にそう呼んだのかは存じませんが…わしじゅ様です。
偉大なるわしじゅ様がご考案なさった素晴らしき特殊ルール。
4つの牌の内、3つが背が透明で、相手から見える牌、1つは通常の背から見えない牌で打ち、
且つ、金のない若造は血液を賭ける、というルールです。
いわずもがな♪いわずもがな♪(←何かのCMで歌ってた感じで。)
■三透牌(さんとうはい)  …という訳で、1種4枚の牌の内、3つが背が透明で、1つは背からは見えない牌です。
紛い物がいっぱい出回ってますが…?
福本先生、特許取れっ……!

 さて、ライセンス品のお値段はいくらでしょう…?
=3  一応補足しときます(^^;
でゅー君こと日産デュアリス、コイツはロボットに変形するんです!(CMでね。)
…上の車の画像はパンフからのトレス…ってかまんまなんスが…宣伝してるって事で許して下さいorz
お願いします(TдT)